« 2008年2月1日 | トップページ | 2008年2月3日 »

2008年2月2日

ロマサガバトル風 ラジオ体操

腕を大きく
回しましょう
うんと伸びて
肘を伸ばして―――高速ナブラ!

軽く跳躍!
いち・に、
さん・し!
膝を
柔らかく――――乱れ雪月花!

【松岡修造】ニコニコユーザーへ向けてメッセージ【熱血】

松岡修造「おれだってこのマイナス10度のところ、しじみが取れるってがんばってるんだよ!」

hicalculator「a tissue of lies」

あの子のんびりしすぎw

らき☆すた 「トイレで できたら パンツマン」

おしっこでるでる しーぱっぱ
しーぱ しーぱ
おしっこ しー ぱっぱ!

【MAD】 らき☆すた 「百合潰し編」

【ミク_オリジナル】 silly slave

うぎょーんぐにゃーんってなる感じ

【初音ミク】バーボンハウスへようこそ【オリジナル】

気づいたらこの店に足を向けている自分がいるんだ…

【初音ミク】『Frogging Dance』を歌って踊ってもらった

かわいい



かわいいw

【ちょっとした】阿部子と39が「男女」を踊ってみた【カオスですよ】

廊下にこんな人いたら嫌すぎるw

アイドルマスター ぽてます 美希 ぽてまよ

認知論的絶望の果てにもきゅもきゅ

« 2008年2月1日 | トップページ | 2008年2月3日 »

iPodでニコニコ動画を持ち歩く

ニコニコ動画をダウンロードする

ニコニコ動画をランダム再生する

もっと高音質で聞く

  • MX550 ¥2,233
    MDやiPodに付いてきたイヤホンやノートPCのスピーカーに満足できないなら。この価格帯ではイチオシ。
  • ER-4S ¥28,224
    愛用品。今まで聞こえていなかった音がたくさんあって驚くこと請け合い。
  • ER-6I ¥13,680
    白いのでiPodに。

by blog Pitatto!